返信フォーム

こんばんは 投稿者:AKTAN 投稿日:2008/03/17(Mon) 23:25:24 No.881 ホームページ
お久しぶりです
二度目のカキコですが忘れられてるかも(^^;;
ここ最近、仕事が多忙なため水泳スクールに行ってなかったのですが
kenjiさんの水泳日記を拝見してて自分もガンバラなくちゃと改めて思いました
私もバタ足は苦手です(^^;;
こうして挫折しそうになるときにkenjiさんのような水泳日記があると
励みになります
膝関節の痛みはもう大丈夫ですか?
これからも健康のためにも頑張っていきたいと思います

添付:881.jpg (72KB)
Re: こんばんは - kenji 2008/03/18(Tue) 22:47:12 No.882
AKITANさん こんばんは
覚えていますよ。
何でもそうなんですけど1回休むと、次も、次もと休むようになって
終いには休み癖がついてしまいます。
特に寒い日などは家で1杯飲んでいるほうがいいですからね。
膝関節も未だ治りませんが泳ぐのには差し支えなく無理しない程度に泳いでいます。
今晩も行ってきました。明日の夜も予定しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色