021280

上へ
下へ
画像掲示板
このブラウザでの閲覧は管理者の意に反した表示がされます。
出来ましたならInternet Explorerでお願いします。(IEの場合はこのメッセージは出ません)

BGMはMIDI:サイト「童謡・唱歌の世界」よりお借りし、全て著作権消滅曲を使用しています。

只今のBGMは竹田の子守唄


kenjiの画像掲示板へお出で頂き有難うございます。
皆さんの画像お待ちしています。

この掲示板は画像10個まで投稿出来ます。初期値は5個になっていますが
変更された場合は【再表示】をクリックして下さい。

恐れ入りますが削除用パスワードは必須です。空欄では投稿できません。
投稿は【投稿する】ボタンをクリックして下さい。フォームが現れます。

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・

 No 204 画像アップテスト  投稿者:kenji  投稿日:2018/05/26(Sat) 14:23

pngで変換
  : 394 KB   : 448 KB   : 445 KB   : 395 KB

 No 205 Re: 画像アップテスト  返信者:kenji  返信日:2018/05/26(Sat) 14:50
jpeに再変換
  : 46 KB   : 48 KB   : 49 KB   : 38 KB

 No 206 Re: 画像アップテスト  返信者:kenji  返信日:2018/05/31(Thu) 14:43
コピーして投稿 Exif情報を削除
  : 72 KB
[管理者修正] 


 No 201 春の訪れ  投稿者:kenji  投稿日:2013/03/27(Wed) 23:21

思い出多いかっての仕事場付近。
名古屋市中川区の外れ、23年間此処で工場を借りて仕事をしていた。
久し振りに昨日訪れた。
愛犬と毎日散歩した道、此処は春の訪れを感じるのが早かった。
レンゲソウは11月〜12月に咲き出し、土筆は1月には見つける事が出来た。
もう3月も終わりに近付きレンゲソウは沢山咲いているだろうと思った。
この地も稲作が早くなったのか田圃は耕されて残された縁に見事に咲いていた。
その他、スミレやタンポポ、ホトケノザなど一面に咲いていた。
  : 82 KB   : 56 KB   : 101 KB   : 68 KB   : 87 KB


 No 200 戸田川緑地  投稿者:kenji  投稿日:2013/03/27(Wed) 22:46

2013年の戸田川緑地の桜です。
撮影日は3月19日です。
桜は河津桜と修善寺寒桜です。
ソメイヨシノはこの日は1分咲き位でした。
  : 125 KB   : 133 KB   : 143 KB   : 69 KB   : 123 KB   : 80 KB   : 154 KB   : 80 KB


 No 199 戸田川緑地  投稿者:kenji  投稿日:2011/04/27(Wed) 22:11

久しぶりに戸田川緑地・農業文化園へ行って来た。
仕事をしていた時は春になるとウォーキングを兼ねてここまで足を運んだ。
ソメイヨシノなど桜の木も多く早咲きの桜や遅咲きの里桜まである。
少し遅いと思ったが八重桜が満開ではないかと来て見たわけだ。
やはり少し遅かった。 でもまだまだ花一杯でした。
  : 89 KB   : 112 KB   : 110 KB   : 127 KB   : 62 KB   : 129 KB   : 125 KB   : 106 KB   : 128 KB   : 29 KB   : 37 KB   : 70 KB
[管理者修正] 


 No 198 庭の花  投稿者:kenji  投稿日:2011/04/27(Wed) 21:58

我が家の小さな庭には雑草に混じって春の花が咲いている。
今年もチューリップが咲きましたが何年か前に植えてそのまま放置していた
ので花は小さく、花数も少なくなった。
葉っぱだけは増えた?・・・でも毎年忘れずに咲いてくれる。
  : 45 KB   : 33 KB   : 86 KB   : 28 KB   : 17 KB   : 60 KB   : 30 KB   : 92 KB


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレット内の修正ボタンにて、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、お気軽にドーゾ。
- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72β : Edit by Yamamoto -
-
2nd edit by Shigeo v.080801 -