031173
kenjiのおしゃべり広場
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.665) の関連スレッドを表示しています。 ]

我が家のペット?? 投稿者:kenji 投稿日:2006/04/24(Mon) 21:16 No.662
今年もチューリップが咲きました。
そのチューリップの付近に2匹の雨蛙君が1ヶ月前くらいから
住み着いています。
今日もチューリップの葉の上で休んでいました。でも1匹だけづす。
1匹はお散歩にでも出かけたのかな・・
何時まで此処に居るのかな 居る間は散水してあげるからね。

Re: 我が家のペット?? 投稿者: 投稿日:2006/04/27(Thu) 21:13 No.664
kenjiさん こんばんは

うわぁ!凄い!動かないの?
良く太っていますね。
居心地が良いんでしょうね(^▽^)

Re: 我が家のペット?? 投稿者:kenji 投稿日:2006/04/28(Fri) 12:40 No.665
すぎななどの雑草が一杯あって・・・
でもこの部分だけは取らずに雑草を残してあるんです。
全部取ってしまえば蛙君の居場所がなくなってしまうから
もし夫婦だったら卵は何処で産むのかな?

Re: 我が家のペット?? 投稿者: 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:10 No.666
こんばんは
草の中で暮らしているんですね。
卵は池の側の葉っぱの上かな?
そんな場所、近くに有りますか?

友達にチューリップの事を話したら、やはり不思議だと言っています。
全然痩せてこないですもんね。

ミミちゃんも辛そうですね。
薬の匂いも分るんですね。

- Joyful Note -
Modified by isso