031163
kenjiのおしゃべり広場
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.670) の関連スレッドを表示しています。 ]

ひかり 投稿者: 投稿日:2006/06/03(Sat) 23:56 No.669
こんばんは〜
PCルームを1階から2階に替えたのでPCの時間が減り
PC生活も遠ざかっています。

ひかりに変わったのですね。
我が家も計画していますが、プロバイダーも替えるつもりで
今のが8月までは使う事になっているから秋には変更手続きを
予定しています。
モデム?見たいなのが3つになるのですね?
置き場も考えて色々準備も必要なのですね。
我が家はTVの事も有るのでプロバイダー選びも大変です。

ミミちゃんも辛そうで可哀想ですね。
これから暑くなるからお大事にしてくださいね。

Re: ひかり 投稿者:kenji 投稿日:2006/06/05(Mon) 21:21 No.670
ひかりが開通したのにレンタルの機器が調子が悪く赤ランプが点滅する。
正常な状態では緑のランプが点くはず、一度差込を抜いて差しなおせば正常になる。
だが今日は頻繁に赤ランプの点滅になる。こうなるとインターネットも電話も繋がらない。
夕方NTTに電話したら明日器具の交換に来るそうです。

niftyのHP容量が100MBになったので主をそちらに移そうと思いますが何時になることやら・・

- Joyful Note -
Modified by isso