031114
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.857) の関連スレッドを表示しています。 ]

風邪ですか? 投稿者: 投稿日:2007/02/25(Sun) 22:39:20 No.857  引用 
kenjiさん こんばんは

何かとお忙しそうですね。
風邪ですか? そういう風邪が流行っているみたいですよ。
耳鼻科に行かれたら結構早く治りますよ。
その方が、少し面倒でも体は楽ですよ〜
勇気を出して病院へ〜〜(^^ゞ

私も花粉と戦っていますが、病院は眼科と今度は耳鼻科です。
皮膚科にも行って健康診断で胃の検査もして大腸がんの検診も
この時期、病院巡りで大変です。
1年でこの時期が一番嫌ですよ。

kenjiさんも無理しないように体を労わって下さいd(^-^)ネ!

Re: 風邪ですか? 投稿者:kenji 投稿日:2007/02/26(Mon) 12:30:36 No.858  引用 
こんにちは
風邪に好かれちゃって困っています。
今は咳きだけですが2週間も一緒です。
病院へ行け行けと家で言われるのですが熱もないし頭痛もなし
食欲も旺盛、ただプールに入ることだけは控えています。

やっと確定申告の資料が出来国税庁のHPで記入したのですが
我が経理大臣の経理仕訳ミスが見つかって今日やり直しです。
ってなわけで寝ては居られないのです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso