031087
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.878) の関連スレッドを表示しています。 ]

御無沙汰してます。 投稿者: 投稿日:2008/01/18(Fri) 20:32:08 No.878  引用 
こんばんは
急に寒くなりましたが、お元気ですか?

最近はPCとも離れて〜のんびり暮らしています。
ボケ防止にDSライトを買ったのですが…
ストレスで余計疲れて〜良くないみたいです。
私が変わっているのでしょうね?何か面白いソフトを探さねば(^_-)-☆

久しぶりで単行本など買ってみて読み始めましたが、忘れている漢字も覚えられ
勉強になるけど登場人物を覚えるのも昔のようには行かず苦労しています。

今までと違う生活をして見るのも良いものですね。

Re: 御無沙汰してます。 投稿者:kenji 投稿日:2008/01/18(Fri) 23:45:13 No.879  引用 
今晩は!
こちらこそご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします。
最近殆んど毎日夜プールへ行ってストレスを発散させています。
帰ってくると22時、そして猫を散歩に連れて行くのでPCもあまり出来ません。
本も読みたいのですが年々根気がなくなり出来ません。
仕事を止めれば暇が出来るのかなぁ・・止めたら食っていかれないし・・困ったもんだ。

Re: 御無沙汰してます。 投稿者: 投稿日:2008/01/24(Thu) 22:14:32 No.880  引用 
こんばんは〜

猫も散歩するのですか?
毎日プールですか?それも良いですね。
今まではこの辺でも昼間の時間帯は主婦値段で安いコースが
あったのですが、最近近代化されたためか?そのコースが無くなり足は遠のいています。

男性はノーメイクだから良いけど女性はお化粧品から髪のセット用品もあり
荷物がいっぱいになり塩素で髪が赤くなってしまうし〜
なかなか上手く行かないものです。

普通に歩くと膝を痛めて歩けなくなるし〜
運動するのも大変です。
近くにサイクリングコースも有るけど…
ブルーシートのお屋敷?が出来ていて一人では怖いし〜
誰も襲わない年だけど、物好きも居るかもしれないしね(笑

仕事は出来る時は出来るだけ仕事された方が良いと思いますよ
私も雇ってくれる所が有れば仕事しても良いかと思っています。
毎日家でゴロゴロしているのも嫌になってきますしね。
それではまたお邪魔しますね。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso