031122
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.886) の関連スレッドを表示しています。 ]

残暑お見舞い申し上げます 投稿者: 投稿日:2008/08/11(Mon) 21:32:29 No.886  引用 
随分 御無沙汰していましたが、お元気ですか?

毎日暑いですね〜いつまでこの暑さが続くのか?心配です。
毎日クーラーをつけて眠るので体調は良くないです。
早く冬になって欲しい〜です。

今日は四天王寺さんへ御参りに行ってきました。
お墓が遠かったので毎年御参りに行っていたのですが、
最近はお墓を関西に移したので行く事もなくなっていましたが
妹に引継ぎをする為に行って来ました。

今日は普通に日だったので出店も殆ど無く素敵な四天王寺さんを
ゆっくり拝見する事が出来ましたよ〜
お彼岸などに行くと出店がいっぱいで建物が目立たずで店を見て
目的の用事を済ませると直ぐに帰っていました。
今日は五重塔にも登りましたが、人一人がやっと上がる階段が
昇りと降りに分かれているだけで周囲には小さな位牌が収めてあるのが
見えるだけでしたが、最上階には外に出る戸に鍵が掛かってあり
そのまま直ぐに降りましたが、足が笑って…フラフラで帰って来ました。
運動不足ですよね。何とかしなければ…(^^ゞ

Re: 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:kenji 投稿日:2008/08/14(Thu) 20:10:25 No.887  引用 
残暑お見舞い有難うございます。
こちらこそご無沙汰続きで申し訳ありません。
毎日暑い日が続きます。 
工場は40度を越える暑さが続き熱中症になるのではないかと
心配しながら働いています。
この暑さの中キッチンとトイレの改修をして移動した荷物の整理やら
元に戻す事で大変でしたが盆前に何とか片付きました。
盆休みは2人だけですのでのんびりしています。
HPもブログも一休みといった所です。
なかなか以前のようにHPやブログをするのが億劫になっています。
写真も以前ほど熱が入らず困ったものです。
でも相変わらずプールと筋トレは続けています。

まだまだ暑さは続くと思います。
この暑さを乗り切って生きたいですね。
お体に気をつけて気持ち良い秋を迎えましょう。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso