031093
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.865) の関連スレッドを表示しています。 ]

日記拝見 投稿者: 投稿日:2007/06/10(Sun) 23:24:32 No.865  引用 
kenjiさん こんばんは 御無沙汰していました。
色んな検査されて大変ですね。
最近は殆どの人が何か病気を持っていて薬を飲んでいますね。
ボチボチ注意しなければならない年齢になってきています。
無理しないように上手にお付き合いしていきましょう!
こちらの病院では奥さんに旦那さんが付き添ってこられる姿を多く見るようになっています。
逆の場合気の毒に思いますね。時代も変わってきていると思われます。お互いに気をつけましょうね。

ピアノ処分されましたか?
近ければいただきに伺うのにね。
最近30歳の息子がピアノを練習しているようです。
今頃になって「どうして子供の時習わせてくれなかったの?」だって
毎日ボールを持って走っていた人が〜
女の子でも居れば習わせたかも知れませんが、男ばかりでは
どうしてもスポーツになりますよね。
あの太い指でどんな曲を引いているのでしょう?(笑

Re: 日記拝見 投稿者:kenji 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:32:56 No.866  引用 
香さん こんばんは
こちらこそご無沙汰しています。
年をとると膝が傷んだり肩が病んだり色々あります。
無理をせず体を動かして行こうと思います。
人間ドッグも再検も心配するほどのことはないとの事で一安心です。
人間ドッグは毎年受けようと思います。
ピアノの処分・・ 使わなければ邪魔にになるだけですが
もったいない・・・でこの日までなっちゃった。
ほんと、近くなら差し上げたのに残念です。
出す時に1ポン指で引いてみたが未だ良い音していました。

日記にも書きましたが連休だったので紫陽花と花菖蒲を見てきました。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso