031096
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.875) の関連スレッドを表示しています。 ]

ミミと歩いた散歩道 投稿者:kenji 投稿日:2007/11/06(Tue) 00:34:40 No.875  引用 
ミミが死んでからもう1年4ヶ月になろうとしている。
工場の近くの田舎道を毎日一緒に散歩した。
そこで季節の移ろいを感じてきた。野草の花が咲き出したのを
見つけたり窓辺に飾った花を見たりミミが好きだった犬タクちゃんと遊んだりした散歩道。
最近殆ど行かなくなった道を久しぶりに一人で歩いた。
稲の刈り入れも終わり畦道や道路脇の草も刈り取られていたが
刈残しから一輪のノコンギクが・・・
レンゲソウももう直ぐ咲き出すだろう。
(何故かこの辺りだけが11月に毎年咲き出す)
その頃に又来てみよう。


Re: ミミと歩いた散歩道 投稿者:ひさ 投稿日:2007/11/25(Sun) 19:33:18 No.876  引用 
kenjiさん、突然でごめんなさい

お久さしぶりです、
サムライクルーズの折はお世話になりました、

実は、今度PCが不調になり入れ替えましたのですが、
”中部地区シニアナビ”に入ろうと、
URLを入力しましたところ、kenjiさんのホームページ
に入りまして、目指すところに、はいれません、

そこで、かってなお願いですが、”中部地区シニアナビ”
に入る方法を教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

この、ほのぼのとした日記のページ良いですね、
楽しく、たくさん読まさせていただきました、

つぎにお逢いできる日を楽しみにしています。

メールアドレス hisa.chie-1938@mc.ccnw.ne.jp

Re: ミミと歩いた散歩道 投稿者:ひさ 投稿日:2007/11/27(Tue) 15:02:01 No.877  引用 
kenjiさんこんにちは
中部地区シニアナビ呼び出し方法、早速お教えいただき有難うございました、厚くお礼申し上げます。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso