031162
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.844) の関連スレッドを表示しています。 ]

お仕事ですか? 投稿者: 投稿日:2006/12/29(Fri) 13:33 No.843  引用 
今朝は一段と寒さがこたえましたね。
そちらも雪景色でしょうか?
伊吹山も白く雪化粧しているでしょうね。

今日までお仕事でしょうか?
我が家は主人の仕事が4月の移動で変わったので予定が立てられなく
振り回されています。
その事を理由に、お節も作らなくなって楽な手抜きのお正月ですよ。
でも、それも時代で良いかも知れませんね。

今年ももう少しで終わろうとしています。
いろんな出来事のあった年になりましたね。
来る年が良い年になりますようにお祈りしています。

追伸
メールを送ったのですが届いていますか?

Re: お仕事ですか? 投稿者:kenji 投稿日:2006/12/30(Sat) 00:04 No.844  引用 
こんばんは
今日から休みです。
昨夜は取引先の忘年会で夫婦で行ってきました。
飲むので車は使えず家から駅まで50分歩いて電車で7分又駅から取引先まで30分歩きました。
そこからは会場までマイクロバスが迎えに来てくれました。
お腹の調子が悪かったのですが適当に飲んでバカ話をして
楽しんできました。帰りはタクシーを利用しました。

今朝は予報通り雪でした。午前中は時々強く振りましたが
午後は晴れ間も出る天気でしたが寒い一日でした。
適当に大掃除を済ませました。換気扇の油汚れには毎年ですが閉口しました。
多分誰も来ない正月、その分ゆっくり過ごせそうです。

マイカーに積もった今朝の雪。


Re: お仕事ですか? 投稿者: 投稿日:2006/12/30(Sat) 08:27 No.845  引用 
おはようございます。
凄い!雪ですね。
こちらは今日も晴天ですが、寒い朝になりました。

換気扇の掃除もされるのですか?
我が家はカバーをつけているから簡単ですよ〜
息子が来たら煙草を換気扇の下で吸うので頻繁に交換します。
後、掃除の時はマジックリンを掛けて少し置くと簡単ですよ。
汚れの量でティッシュをかぶせてからマジックリンをスプレー
するだけで簡単に落ちますよ〜

我が家は父が無くなって母も病院生活になり私が実家の代わりです。
皆が我が家にやってきますが、一度に来ると大変だから毎日交代です(笑
全員集合になると話題も困るしゆっくりしたいから〜〜
料理は大変だけど喜んで貰えると嬉しいから…

最近は飲酒運転が厳しいからお店からも送迎車を出す所が増えましたね。
駅までそんなに歩いたのですか?
偉いですね。運動にもなりますね。
我が家は10分も掛からないのにバス停の前を通ると直ぐに乗りたがって困っていますよ。

やはり届いてないのですね。
他の人も届かない人が有るので私の使っているものに問題があるのかしら?

ゆっくりとお正月を迎えられるようですね。
良いお年をお迎え下さい。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso