031173
kenjiのおしゃべり広場
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1: スーパーコピー 優良サイト ランキング (1) / 2: 木曽崎桜のトンネル (2) / 3: 掲示板再開 (0) / 4: 迷惑投稿 (1) / 5: 新年明けましておめでとう! (1) / 6: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 7: こんばんはぁ (1) / 8: こんばんは (1) / 9: 御無沙汰してます。 (2) / 10: ミミと歩いた散歩道 (2) / 11: 残暑お見舞い申し上げます (1) / 12: Up再度挑戦 (1) / 13: カノコユリ (1) / 14: 紫陽花と花菖蒲の競演 (1) / 15: 日記拝見 (1) / 16: オフ会、お礼。 (1) / 17: さくら (1) / 18: 椿が咲きました (1) / 19: 風邪ですか? (1) / 20: 旅 (1) /


[ 指定コメント (No.852) の関連スレッドを表示しています。 ]

日記拝見しました 投稿者: 投稿日:2007/02/11(Sun) 11:06 No.851  引用 
kenjiさん おはようございます。
今朝の新聞にもハードディスクが急に壊れるなど注意が載っていました。
外付けのハードは安全と思っていましたが、やはりこれも心配とか?
やはりMOが必要でしょうか?
最近光に替えたのですが、立ち上がりが非常に遅くウイルス○スターのせいと
思っていたのですが…
一旦立ち上がってしまうと早いのですけどねっ!
どうせCDに焼いておくならMDを買った方が良いでしょうか?

ウイルスチェックもプロバイダーに依頼したほうが軽くなると
聞いたのですが、それはどのプロバイダーでも言える事ですか?
値段的にはそちらの方が高いのですが、問題点を考えるとそちらの方が良いとも考えますね。

Re: 日記拝見しました 投稿者:kenji 投稿日:2007/02/11(Sun) 17:55:27 No.852  引用 
こんばんは
2、3日前から左目が痛み、昨日眼医者さんに行ったら
【ものもらい】だと言われプールは控えた方がと言う事で今日は
図書館へ行ってきました。関西では【めばちこ】って言うんですか。

ハードディスクはやはり機械で常に高速で回転していますから
何時は壊れますね。
USB接続でバックアップを取り外しておけば長持ちしますよね。
MOはあまり普及していませんね。思い出のデータを救い出すために
MOドライブの中古を買ったのです。今はRAMディスクの方が簡単です。
バスターは重いですね。皆さんそう言っています。
ブロバイダーなら更新も必要なし月払いだから良いかもね。
PCや使用環境も関係するしなかなか難しい問題ですね。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso